

おひさ☆

こんにちはー( ノ゚Д゚)




めっちゃ久しぶりに書きまーすっ
EXILEのHIROさんが、パフォーマーを引退するそーですねー




EXILEから引退するわけじゃないからまだいーけど、
HIROさんがパフォーマンスから抜けると寂しい゚(゚´Д`゚)゚w



短文失礼(・・;)



ごはぁん♥とか今日の出来事!!

こんちゃぁ~~



今日ゎ家族みんな出かけてて家で一人だったァ~~(´∀`*)



めちゃめちゃ快適ぢゃぁww


みんなゎ1人の時ってなにするんだろぉ~~


めっちゃ気になるぞぉーいw



やっぱTV見るとかかなw



TVといえばぁ録画した週間EXILEみたぁ~~^^



すっごい面白かったおすすめだよ★


でねでね!今日のお昼ご飯と晩御飯も自分でつくったぁ~~♪

グラタンめっちゃむずかったよぉw


ホワイトソースとかね!


でもでも食べたら美味しかったw
よかったぞいww

唐揚げもなんとかできたー(´∀`)

いつかまた作るよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



ぢゃぁこれで終わるね


ばぁい~~~~(´∀`*)

うれちょぉ~~★

こんちゃぁ~

久しぶりにカキカキします^^






あのですね~

なんとぉ


友達に彼氏ができましたぁ~~♥


きゃぁぁぁぁぁぁwww ←ひとりで盛り上がりすぎぢゃぁぁww


でもでもでもーー



めちゃ×2うれそぉーー♥


だってだって2人は前から両思いだったのだよーwww




結ばれるなんて運命ぢゃないかぁー


いいなぁーいいなぁー運命とかとか


うちにも運命の人こないかなぁw


白馬の皇子様とかw


時代古いかww




まぁ


これからは温かいめで見守るのだァー(✧≖‿ゝ≖)


冷ややかな目ゎどっかにポ~イだぁ(笑)


こんな話してると・・・



えへっ(*´∀`*)照れてきますなぁーww


うちゎもう顔が真っ赤ぢゃぁww




y.jさんとm・sさんがんばw\(*⌒0⌒)♪


うちのことも応援してして~~~ww


よろちょぉ~~



ぢゃあまたね~~


ばいちゃ~^^









めっちゃやびゃ

好きな人が、再来週ぐらいに引っ越すらしいです



めっちゃショックΣ(゚д゚lll)


普通は引き止めませんよねー?


こうゆうとき

どーやって我慢しますかー?


バトンやってみた(恋愛ばとーん)

恋愛ばとーんバトン

Q1 ●年上、年下、同い年なら?
A1 年上か年下
Q2 ●優しさと面白さどっちを求める?
A2 おもしろさー
Q3 ●メールや電話は大事?
A3 うん絶対大事でしょー
Q4 ●スポーツやってる人がいい?
A4 まぁ少しはねー
Q5 ●メガネすき?
A5 びみょー☆
Q6 ●血液型にこだわる?
A6 こだわらないよー
Q7 ●身長はどのくらいが理想?
A7 169か174かな
Q8 ●付き合うならこれが大事だと思う
A8 お互いになんでも話せること!
Q9 ●コレ、キュンときます。
A9 頭ポンポンされるとキュンってしちゃうー
Q10 ●束縛されたい?されたくない?
A10 束縛はヤダー
Q11 ●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
A11 別に気にしないよぉダサくなければ
Q12 ●ここが好きっていうセクシィーポイント
A12 えーないよ
Q13 ●じゃぁ、これをされると冷める
A13 陰口or悪口
Q14 ●追いかけたい?追いかけられたい?
A14 追いかけられたい?w
Q15 ●これをされると弱い
A15 笑顔でニコッ(-^〇^-)
Q16 ●じゃあさ、理想と現実って違う?
A16 さぁー?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

那夢羅

Author:那夢羅
こんにちは
適当に絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
